※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

出産後、短肌着の上に2wayオールで退院しても大丈夫ですか?5分のタクシー移動です。

7月上旬に出産予定です。
退院時はセレモニードレスやドレスオール?など特別なものは用意せず、日頃から着られる洋服で帰ろうと思っているのですが、その場合短肌着の上に2wayオールで良いのでしょうか?
暑い季節ですが、タクシーで5分くらいの距離です。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ままり

問題ないと思います🙌
もし天気が悪かったりした時の為に、おくるみがわりにバスタオルなんかあると安心です☺️
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    レースのおくるみあるので、それを持っていきたいと思います!

• 3月28日
mrmam*

うちもそんな感じでした🙆✨
タクシーの空調がきいてる可能性もあるので、薄いブランケット等かけてあげられるものがあれば安心だと思います☺️

• ありす

ありす

確かにタクシーの中も寒い場合がありましね!ブランケットも持って行けたらそうします。ありがとうございます。

• 3月28日
ママリ

いいと思います😊!
上の方も仰ってますが、バスタオル1枚持っていくといいと思います😊!

• ありす

ありす

心配なのでバスタオルも用意していきたいと思います!ありがとうございます。

• 3月28日
ぷ〜

いいと思います。
上の子の退院時10名ぐらい退院しましたが、誰もドレス着てる子はいませんでした…

うちも6月中旬予定ですが、普段着でおくるみ用意して退院する予定です。

• ありす

ありす

へー、今はドレス着るはあまりいないんですね!お互いに無事出産を迎えましょう✩

• 3月28日
ぷに

わたしも退院着はそんな感じにします!ガーゼのおくるみかバスタオルあるといいと思います😊👍

• ありす

ありす

わたしもおくるみと念の為バスタオルもブランケット代わりに持っていこうと思います!
    ありがとうございます。

• 3月28日