※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

咳が止まらない位ゲホゲホしてるくせに、お酒は飲めるんですねー。迷惑…

咳が止まらない位ゲホゲホしてるくせに、お酒は飲めるんですねー。

迷惑極まりない。
缶のゴミ箱に新しいビール缶あったしなぁ。旦那に言うべきか。面倒くさいから止めようか。

一生、同居(義母を一人暮らしさせられないと旦那に言われました)だし、もう子どもが生まれたら、実家にお世話になるし、そのまま居ようか。
義母に気を使ってるのかって(風邪引き中だから)実父に言われて、何か力無くなっちゃった。

やっぱり、息子と二人で暮らせるように早く働くかなぁ。でもそんなに予定通りいかないよね。
保育園か託児所、家賃、アパートの契約金、光熱費、水道、日用品、子どもに使うお金etc.
パッと出してもこんなにかかる。

無気力出てきた。この感じはぶり返しそう。
もう逃げ出したいよー

コメント