※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

男性が英語の体験レッスンを勧めてきたが、プライバシーに関する質問が気になり、宅急便以外での出入りを控えることを考えている。ペッピーキッズクラブについて知っているか尋ねている。

なんか今、英語の体験レッスンどうですか?と男性が自宅に尋ねてきました💧

1件1件回ってると言った割に、このアパートは他にお子さんいるとこご存じですか?と聞いてきたり、
なぜうちに子供がいることわかったんでしょうか?洗濯物とか…?

考えてみたらなんだか気持ち悪くて、もう宅急便以外でるのは絶対やめようと思いました💧

ちなみにペッピーキッズクラブというとこなんですが皆さん知ってますか?

コメント

よし

自分が子供の時ペッピー習ってました😌
確か同じように訪問してきて、
一緒に話聞いて母が契約してくれた気がします!

慎ちゃん

うちにもそういう人来ましたけど、手当たり次第一軒ずつ回ってるのかもしれませんねぇ😅
うちは名刺渡されたり、パンフレット出そうとしたら結構ですって断ってますし、パンフレットだけでも見てと渡されたら一応、もらっておきますが、チラッと見たら大概捨ててますね😅
一応、上の子供は週2日に公文に行ってるので、それ以外はさせようとか思ってませんので💦

nn62yy

実在する英会話クラブの名を語った詐欺かもしれませんよ💦
一軒一軒回るなんて怖すぎです💦
わたしならこれ以上関わらないです💦

• nn62yy

nn62yy

洗濯物でもわかるでしょうし、もしかしたら近所をしばらくウロウロしてて家の出入りの様子をチェックしてたりとかもあるかもですよ💦
    実家が空き巣に入られたり、一人暮らし時代にストーカー被害にあったりしたので警戒心強めですが😅💦

• 3月28日
Champy

グループ会社からの過去の情報から
どこに何歳くらいの子どもがいる
という情報を持っています。
引っ越したら分からないので
実際当てにならないものもあります。
だから観察して、洗濯物や子どものおもちゃや自転車、車の子ども乗ってますステッカーなどあらゆるところからお子さんがいる家庭を見つけています。。

もしこれから英語を考えているのであれば、今のうちから英語の歌などを耳に入れてあげてください。ネイティブの発音が聞こえるのは小さいうちだけです!

くるくるシャッフル!

うちも来て体験しましたよ!
若い女性でしたけど、新しい先生の方が1件1件回ってるようです。
ペッピー自体は全国に教室があって、そこそこ大手みたいです。
広告を出してなく、新クラス開講の時のみ教室の近くを訪問して受け付けしているそうです!