※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごっち
子育て・グッズ

東京旅行で使える軽量なバギーを1歳半の息子に探しています。おすすめやメリット・デメリットを教えてください。

教えてください♪
来月に東京に旅行にいく予定です!
よく歩く息子ですが、ベビーカーも好きなようでよく乗ります。しかし今持ってるベビーカーがイカつくて重いので、旅行に持っていくのがキツくて😭
旅行いくとき息子が1歳半なんですが、おススメのバギーなどがあれば教えてください☺️
また使用感やメリット、デメリットも教えていただけたらありがたいです✨よろしくお願いします。

コメント

まみ

東京にベビーカーレンタルできるところありますよ😆ホテルまで届けてくれるサービスもあります😊👌✨

• りごっち

りごっち

お返事ありがとうございます☺️
    調べてみました!ホテルまで届けてくれるなんて素晴らしいですね😍
    ただホテルまでの道のりを考えるとベビーカーがあった方がいいんじゃないかと思いまして…😭💦

• 3月28日
  • まみ

まみ

空港に届けてくれるベビーカーレンタルもありますよ😆✨

• 3月28日
  • りごっち

りごっち

そんなサービスまであるんですね😲!!
    たぶん今後も旅行で使うことになると思うので家族で話して購入することになるかと思いますが、レンタルの話もしてみようと思います☺️

• 3月28日
みきみき

私も、東京に行く用で二台目のベビーカーを探しました✨とにかく軽くて持ち運びやすいもの❗ということで、トイザらスで4000円くらいのB型ベビーカーを買いました❗子どもも背もたれが立っているので、景色が見えていいみたいです😄
荷物を入れる網はなしのものですが、軽くて現在は車に積んで使っています✨もう少し出せば、座席の下に網があるのもありましたよ☺

• りごっち

りごっち

お返事ありがとうございます☺️
    やはり軽くて持ち運びやすいのは便利ですよね!今のは東京まで持ち運べません…🤣
    ちなみに、リクライニングはないものを購入されましたか?😁

• 3月28日
  • みきみき

みきみき

リクライニングが無い分です❗歩くときには荷物置きに、寝た時も横に頭を倒して、器用に寝てました(笑)思ったより、全然苦しそうな感じにもならなかったです😄

• 3月28日
  • りごっち

りごっち

リクライニングなくてもあまり困らないんですね😄寝たときに苦しいのかなーと心配だったので、教えていただけてよかったです✨
    実物見に行ってこようと思います☺️✨

• 3月28日