※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

哺乳瓶で白湯を飲ませようとしたら拒否された時の対処法について教えてください。

今まで母乳のみで育てており、便秘気味だったので今日散歩終わりに哺乳瓶で白湯を飲ませようとしたところ、全く飲んでくれずだされてしまいました。

そーゆーときってどうしてますか?

コメント

綿棒浣腸してみましたか😊?

• あやんき

あやんき

してみましたー!
    昨日して、少しでたんですがいつもよりでてないので白湯も試そうと思ったんですがダメでした。笑

• 3月28日

退会ユーザー

そうなんですね🤔!
    白湯やったことないです!味がないのダメなんですかね🤣

• 3月28日
rin

スプーンとか、麦茶とか、アクアライトとか、飲み物一通り試してましたー

• あやんき

あやんき

うちの子も味ついてないと嫌なのかなって思います(´・ ・`)
    白湯は拒んだのに、いつも4時間ぐらい授乳の間隔あくんですけど、白湯をあげたことでもらえると思ったらしく、泣かれました。
    なので時間短くして結局母乳をあげました(´×ω×`)笑

• 3月28日

関係あるか分かりませんが、バウンサーに乗せると、うちの子は必ずと言っていいほどうんちします!

• あやんき

あやんき

ほんとですか!
    ゆらゆらの振動がいいんですかね?

• 3月28日