※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日の妊婦が極少量の血の塊を見つけ、おしるしと不安を感じています。おしるしのタイミングや出産までの期間について教えてほしいそうです。

おしるし経験ある方教えてください!
現在36w5dです!昨日の夜におりものに本当によく見ないとわからないような極少量の血の塊が混じっていました。(一般的なまつ毛くらいの長さです)
これはおしるしなのでしょうか?おしるしが来てから1週間後に出産される方もいるみたいなので、早すぎるということではないのかもしれませんが、少し不安で😅
ぜひ教えてください😭💗

コメント

メリ

そんな少量だと微妙な気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし以外の出血なのも怖いので、一応安静にしてようと思います😭

• 3月28日
  • メリ

メリ

これから増えたり量が多いのがでれば、おしるしって言っていいと思います!

• 3月28日
まちょぱ

おしるしだとおもいます(*^^*)
わたしも最初、☆さんと同じように血の塊(レバー状)のがあって母におしるしといわれましたが実際に生まれたのは2週間後でした💦
おしるしが来てすぐに陣痛に繋がる人もいればダラダラでるだけの人もいるようです💦
ちなみに私は出産する1.2日前毎日ちの塊とピンクのオリモノが出てました!
☆さんももうすぐかもしれませんね!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから2週間後というパターンもあるんですね!
    ここまでくると4月に産みたいなという気持ちが大きくて😂
    ありがとうございます☺️💗出産頑張ります♫

• 3月28日
ぴょん

私は出産日の前の日におしるしが来て生理の終わりかけくらいの量でしたよー😊
出産日の朝には量も増えてました!
これから増えるかもしれないですね😆