※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
ファッション・コスメ

黒髪のストレートです。ピンクブラウンとかピンクアッシュみたいな色の…

黒髪のストレートです。
ピンクブラウンとかピンクアッシュみたいな色のインナーカラーを少し入れたいなーと思ってるんですが、アラサー二児の母だと痛いですかね?😭

コメント

全然ありです😊💓おしゃれだなと思います😊

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    髪染めたことがほとんど無いので挑戦してみたいです😋

• 3月28日
る

おしゃれで、素敵だと思います!

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    オシャレママになりたいです😆

• 3月28日

似合ってれば全然ありだと思います!歩けるお子さんをお持ちの方で、お二方ほどその色を入れてる方を病院で見かけたことがありますが、一人の方は正直ヤンキーにしか見えなかったです😭もうひとかたは、服も可愛くて似合ってていいな〜✨って思いました!

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    似合うかどうかはやってみるまでわからないのでドキドキです😅
    旦那にはヤンキーやん!と言われてしまい、保育園のママさん方に引かれるかなと心配になり…
    服はヤンキー系ではないので大丈夫だと思いたいです😱

• 3月28日

退会ユーザー

わかりますー!🤣
    実は私も黒髪ストレートボブなんですよね、で、ブルー系を入れたいなーなんて思ったり…うちも旦那はすぐそんなん言ってきます😭流行りばっかりー、とか、若作りー、とか😤私が嫁子さんと同じ保育園だったら、可愛いな〜って刺激されると思います笑笑😆

• 3月28日
  • 嫁子

嫁子

旦那は清楚系が好きなので、ヘアカラーとかして欲しくないみたいです😂
    ピアスの穴が右耳だけ3個開いてるんですが、ピアスは左右一つずつまで…😩
    右3個ピアス付けてたらもうヤンキーです😅
    ブルーも可愛いですね😍❤️
    私が多分イエベなのでどんな色が合うかわからないんですが、お洒落なママになりたいです😋
    今までボッサボサのガッサガサのボロボロだったので…😭

• 3月28日

退会ユーザー

オシャレでいたいですよね😚生活感出まくってるママさんは、ちょっと、、、😭下の方がおっしゃってますが、確かにブリーチして入れるカラーはそっこー落ちます😭なので、キープするためにはしょっちゅう美容室行かなきゃです😭💦私も前に別の色ですが毛先に入れて、めんどくてやめました〜そこ問題なければ是非、可愛くなっちゃってください😍うちの旦那も一緒です笑笑

• 3月28日
  • 嫁子

嫁子

そんなにすぐ落ちるんですね😭
    オシャレって手がかかる…😱
    しょっちゅう行かないといけないのは困りますね😭
    悩む…
    やっぱり清楚系が一番男ウケするんですね😂😂

• 3月29日

退会ユーザー

私は、そんなに髪の毛傷んでる方ではないんですけど、それでも1週間ほどで落ちてヤンキーみたいな色になりました😭でも、一度、やってみるといいと思いますよ!やっぱり人に言われただけじゃ、やりたい事って納得いかないですよね☺️春だしっっ🎵✨

• 3月29日
  • 嫁子

嫁子

1週間!!!😵😵それは早いですね💦
    美容室に行って色々相談してみて、メリットが多ければやってみたいと思います!
    人生で一度くらいはやってみたいですよね😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

あまりピンクピンクしすぎていなければぜんぜんありだと思います☺️

• 嫁子

嫁子

遠くから見てもピンク!!って感じよりは、近くで見るとピンク入ってる?くらいのナチュラルさがいいなあと思ってます😍

• 3月28日
ぬん

ありだと思います😊

が…
私も以前インナーカラーをしてましたがブリーチしちゃうと色入れてもすぐ金に戻りますし、伸びてきたところを再びカラーする時は根元ブリーチしなきゃいけなかったので可愛いけど凄く手間のかかる髪型だったなと思います😔
面倒なので今はダークトーン重ねて消滅させました🤣

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます😊
    確かにそれは手間がかかりそうですね💦
    ブリーチって絶対しないといけないものですか?🤔
    何せほとんど髪染めた事がなく…😅

• 3月28日
  • ぬん

ぬん

希望の色にもよると思いますが、今が黒髪でピンクとかを入れたいならばブリーチをしないと色味はほとんど出ないと思います💦💦

ヘアカタログとかでインナーカラー調べて出てくるのはほぼブリーチして色を抜いてから青やピンクを重ねてるはずです😩

• 3月28日
  • 嫁子

嫁子

そうなんですね!😳
    てことはそもそもインナーカラーって持たないもんなんですね😭

• 3月28日
  • ぬん

ぬん

染たての理想の色をキープするのはなかなか難しいと思います💦

• 3月28日
  • 嫁子

嫁子

そうなんですね😭
    ちょっと検討してみます…😱

• 3月29日