授乳中のママ、乳腺炎になったことのあるママしこりってどんな感じのしこりですか??
授乳中のママ、乳腺炎になったことのあるママ
しこりって
どんな感じのしこりですか??
- はじめてのママリ🔰
ことり♪
押したらとりあえず激痛なのでコリコリしてるなー?とか思う余裕なかったです🤣
あーる
結構大きめのしこりでした。
あらゆる場所に出来ました!
乳腺炎厄介なので気をつけてくださいね😂
はじめてのママリ🔰
しこりだけならおっぱいがたまってるとなります。それはしょっちゅうあります。
乳腺炎になったときは、その日はおっぱいが朝から痛いのと身体が何かだるかったです。でも風邪のようなだるさとはまた違うんです。
それがだんだんおっぱいの痛みが強くなってきて、だるさもだんだん…夕方に悪寒と関節痛が始まりました💦
チロル
私は広範囲に渡って板みたいになりました!
しこりというより皮膚がまるごと亀の甲羅みたいになったような…😂笑
激痛でした!
コメント