※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月から使えるおんぶ紐で、おススメがあれば教えてください😍エルゴ持ってますが使い方がよく分からず、、、。

5ヶ月から使えるおんぶ紐で、おススメがあれば教えてください😍エルゴ持ってますが使い方がよく分からず、、、。

コメント

怪獣あんこら

エルゴのおんぶは慣れです。前だっこからくるりんと回すだけなんだけどな…。肩が一番痛くなくておすすめですよ。昔ながらの、おんぶひも母に借りてしてみましたが痛すぎて死にそうでした…。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭✨
    何回やっても、私が下手すぎて上手くできません😱

• 3月28日
(´-`)oO

おんぶはナップナップがおすすめです(^^)おんぶハーネスがついてるのでリュックみたいに背負えるので😳❤️値段もエルゴが3万に較べてこちらは1万で国産なので!

エルゴは抱っこ、ナップナップはおんぶと使い分けてます(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ簡単に背負えそうですね!️💓ちなみに、店舗だとどこで売ってるか分かりますか?💦やっぱりネットですかね😆

• 3月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

調べてみたらバースデイにはあるみたいです!ただベーシックタイプのみみたいですよ(>_<)ちなみに新作のメッシュは楽天だといま売り切れです😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢✨
    ご親切にありがとうございました❤️

• 3月28日
にゃぁにゃ

私もエルゴで抱っこはしてましたが、おんぶの仕方がよくわからず、別におんぶ紐を購入しました!
色々迷いましたが、おんぶもっこに決めました😄
家事しながらおんぶ紐で寝てくれます❗今はおんぶもっこ→granmoccoになったようです。
お値段高めですがオススメです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエルゴよく分からないですよね💦おんぶもっこですか🥺調べてみます!😍

• 3月28日
  • にゃぁにゃ

にゃぁにゃ

ぜひ調べてみてください!
    ママのほっぺと赤ちゃんのほっぺがくっつくくらいの高い位置でおんぶができるものが、赤ちゃんにもすごくいいみたいです😍

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰調べてみます!ご親切にありがとうございました❤️

• 3月28日