※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

仲良かったのに離婚した人いますかー?または離婚したい人いますかー?う…

仲良かったのに離婚した人いますかー?
または離婚したい人いますかー?

うちは高校生から付き合っててかなり仲良い夫婦(と思ってた)夫のこと1番信頼してきたのに妊娠中に不特定多数との浮気が発覚して信用0状態です、、、
でも私が10代の時辛い時支えてくれたのは夫です。
浮気以外はいい旦那だと思います。
再構築を一応選択してるのですが、時々私が爆発してしまいます🤯
離婚届は保身のため書いてもらってるのでいつでもできる状態ですが夫に愛情もまだあり、子供もいて、金銭的にもなかなか離婚には踏み切れません。
昨日の夜爆発してしまい、今気持ちが不安定な感じです。

夫婦仲よくて離婚した方、離婚したい方、原因はなんですか?
離婚した方はその後はどうですか?後悔などはないですか?💦
離婚したい方は原因があるのにどう対処されてますか?
お話聞きたいです(TT)

よろしくお願いします🥺🙏

(離婚した方がいい!とかのご意見はお控えください)

コメント

かおる

借金、浮気は別れ目だー
なんてよく言いますが
その浮気は 体だけですか(´・ω・`)?
風俗やそこですか(´・ω・`)?
それとも近い人が相手とかですかねー?💦
私も 籍を入れる時に、いろいろなことを書かせておきましたが、
私の感覚がおかしいのかもしれないですが、
体だけの浮気なら 特に何も忠告するぐらいですかねー(´・ω・`)?💦💦
それよりかは 気持ちがサラサラ無くなり 相手に無感情になることのほうが 危ないかと💦💦
今の私がそんな感じです💦💦
呆れ諦め無感情。
愛も情もなく ただただ、子供の為だけにいる感じです

今まで付き合った彼氏が1度だけ 浮気発覚したことがありますが、
ふーん(´・ω・`)?
で💦💦
もともと長いことホステスだったのもありますが、
浮気も男のカイショーとまで思ってしまいます(>_<)💨

ただ、風俗なんかの金銭がらみの浮気は
少し気持ち悪くなります💦💦
触らないで❗
てなるかと、、、
離婚は常に頭にありますが、
子供を見ると踏み切れません💦💦
めちゃめちゃとんでもなく回答になってないですが、、、
信頼が無くなるのは いかがかなーと。
私は 愛は無いですが
信用はしているので、、、
本当、回答にならなくてごめんなさい💦💦

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます😊
    体だけだとは思いますが、飲み行って→ホテルて流れですね!
    風俗も素人の女の子数えられないほど私の親友とも1年関係があり、泊まりに来てる時にも5回くらい関係持ったみたいです。

私も割と気にならない方で風俗okでおっパブとかどんな人やったん?笑とかよく聞いてましたし女性とご飯行くときは言ってくれれば全然いいよーて感じだったんですが、、、
    あまりのことに急に自分が自分じゃなくなる感覚に襲われてます(TT)
    今じゃAVすら無理なって、、、考えられません。

気持ちがサラサラなくなるのは確かにやばいですね🥺
    たまーにサーってなって無になりますが、ゾッとするて感じですね💦

触らないで!てなる時と不安で求められたい!てときと自分の感情の激しさでついてけません笑

愛情がないけど普段の生活はどうですか?子供を通じて会話とかですか?
    呆れ諦めた原因はなんですか?

お金もかなり女にかけてそこそこ稼ぎあったのに貯金が0でした、、、🥶
    発覚して私が管理してますが、お金も腹たっちゃって(TT)

• 3月28日
  • かおる

かおる

呆れ諦めた原因はそこそこの大手の幹部職だった旦那が
    転職を期に 今まで隠れていた人柄が出てきてからですねー
    よーするに 浮き世ばなれしたいいとこのお坊ちゃんのワガママと
    俺様気質に加えて 人を労らない気遣えない
    なにもかもが自分のこと。
    常識もあったもんじゃないー
    てところですかね

てか、想像を越えた浮気っぷり❗( ̄□ ̄;)!!
    それでは 情緒的にもままならなくなりますね💦💦
    1回1回バレてもめるならまだしも 一気にドワーーー❗ときたら
    そりゃーだれでも意味がわからなくなります💦💦

逆に
    若い頃に救われたのは どーゆう(´・ω・`)?
    私も、ホステス気取りでは無いですが
    男をアゴで使っていた自分を ちゃんとした人間に変えてくれて、
    一生子供を授かることはないでしょうー
    と若くに言われ
    本格的にホステスをやり抜こう。と 思っていた人生を変えてくれたのも今の旦那。

だから うちの親も何も言えないみたいでいますが、
    友達からは早くに離れろ❗
    と言われまくりますが、
    そんなに単純な問題でもなく、
    まだ寄り添えそう。
    まだ大丈夫。
    なんて思いながらの日々のなか過ごしてます

ちなみに、うちも 旦那からは食費渡されるぐらいで
    給料明細書、1度も見たことがありません💦💦

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

なるほど🤭
    浮世離れしてるのは話が通じなさそうで一緒にいるのがしんどそうですね(TT)

やばいですよね笑
    私も最初は知らない子数人でまぁ1回目だしと思ってもしもの時の証拠集めしてたらコレで🤮

友人関係で自分が辛い時側にいてくれたり、ちょっとおかしくなってて酷い扱いしても私の事好きでいてくれることで自分自信の存在確かめたり、毒親の父から離れたくて20歳で結婚してくれたこととか、自殺を考えてばかりが全く考えなくなったので、救われました💦今考えるとそんなことでと思うんですが高校生の時の自分にはとても大きなことでした。

そうなんですね(TT)!!
    それは生活の大きな変化ですね。子供は本当に奇跡ですよね。
    子ナシの時に問題発覚だとまだ話は単純なんですけどね、、、
    私もそうです。まだ大丈夫そうとギリギリの所で留まってます。
    別れた方がいいというのは自分でも重々承知なんですよね。そんな単純じゃないんですよね、、、

うちもそんなでしたー!
    別にお金にうるさくなさったし、旦那のが賢くてしっかりしてると思ったので何も口だしたことはありませんでした😢

• 3月28日
  • かおる

かおる

私も同じです💦💦
    学生の時ならまだしも、成人しても、それからも常に自殺願望が奥底にあり
    突然電車から飛び出したり 気付くとわからない場所にいたり、、
    いつも心配してくれて、いつでも暖かく迎えにきてくれてました。
    この人とならー
    と一緒になることを決めたんです
    子供が出来てから変わったのは確かに私です
    男は変わりません。
    きっと私を母親のように考えてるのかと
    女は女。
    私は私
    と旦那なりにどこかで区別してるのかな(´・ω・`)?
    ともおもいます
    今まで守ってあげたくなっていた私が しっかりしたのもあるのかなー(´・ω・`)?
    と。
    お金がらみのイライラはヤバイですよね💦💦
    最近イライラすると 手が震えるようになり
    精神科に行ったら診断書を書かれて 子供の保育園が決まってしまいました
    寂しいけれど ひとまずゆっくり現実を見つめ直す
    いい機会になるのかな
    と気持ちを切り替えました

今は大丈夫ですか?
    少し落ち着けましたか?
    お互い 話の通じない旦那と 1度向き合って〰 なんて軽く言われても
    向き合ってみたから 何がうまれるのか正直わかりませんよね。

どうしたらいいのかー
    より
    自分がどうしたいのか
    を考えてみませんか?
    これは私自身にも言い聞かせながら 
    書いてます💦💦
    ゴチャゴチャしてると冷静な判断力なんてないですし
    無理です💦💦

• 3月29日
  • しぃ

しぃ

すみません(T-T)
    コメント見過ごしてしまってたみたいです😞💦

不安定なとき自分で自分のコントロールむずかしいですよね、、、
    素敵な旦那さんですね☺️
    たしかに男はそんなに変わってないのかもしれません。思い返せば私も結婚して大分変わりました😅
    強くなりましたね、、

そうなんですね(T-T)
    私もイライラすると耳鳴りや頭痛や吐き気や不眠に悩まされてます。
    私も行った方がいいんじゃないかなぁとは思うんですがなかなか一歩が踏み出せないです、、
    おととい本当にムリーてなって一時預かり調べましたが急にはなかなか難しいんですね😿
    私も一人でしっかり見つめ直す時間が必要かもしれないです。

落ち着いたり爆発したりで💥
    話し合うとついつい責めてしまいムカつくこと言われての繰り返しでヒートアップて感じですね笑

そうですね。
    どうしたいか、、、幸せになりたい。けどシングルで笑ってる自分が全く想像できなくて💦16歳から一緒だったので離れるてのが想像もできないのでやっぱりいっしょに居たいんだと思います。
    ごちゃごちゃして根本のところ揺らぎそうになってました(T-T)
    かおるさんのコメント読みながら自分に冷静に問いかけできることができました
    ありがとうございます(T-T)💞

• 4月2日
櫻子

私なら、「あなたの浮気のせいで気持ちが不安定になる時がある。
だからその不安定になった時は、
絶対に文句を言わず責任を持って支えてほしい。」
と言いますね😂

私も同じような事があり、
その事で不安になっなり文句を言うことに対しては100%私の事をケアするように‼️と約束してます🍀🍀

このまま別れても悲しくなったり辛くなったりするんじゃないかな?

だったらもう少しこの問題を自分の中で消化させる方法を旦那さんと考えてはどうでしょう?

少なからず、男は浮気みんなすると思いますよ😂浮気の内容にもよるけど。。

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます☺️

最初はそう約束して旦那も頑張ってくれてたと思うんですが、最近は限界があると言われ💦診療内科にいこうと言われます、、、
    もっとしっかりしないとと思いますが、フラッシュバックが激しい時はなかなか(T-T)

そうなんですよ!
    こんなにされてもやっぱり愛情あるので今は別れるて選択肢はないのですが、キツくなった時に離婚しかないって思考になってしまって笑笑
    とりあえず旦那の仕事が23時まで帰ってこないとか多々なので働き方を変えてもらえないか相談中です😢

そうなんですよね、なんだか100%信じちゃってて💦反動が🌋
    浮気の内容は不特定多数と8年数え切れないほどと私の親友と泊まりに来てた時5回くらいやってて💦一年関係あったので、その家にまだ住んでるのでなんか急にしんどくなったりすることが、、、🌋

• 4月2日