※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
妊娠・出産

横になっていると足の付け根が重い痛みを感じています。出産兆候でしょうか?骨盤が狭いと診断された方、お腹は下がりましたか?

先程から横になっているのに、足の付け根がどーんと重い痛み?を感じてます😭

出産兆候ですかね?💭💭

出産前に付け根が重い感じがした方おられますか??

また、骨盤が比較的狭いと診断されて試験分娩になるのですが、同じような方お腹は下がった!!と分かるくらい下がってきましたか??💭

コメント

miiiik

付け根痛かったです💦歩くたびにイタタタとなって休憩してました😭
お産が近づいてるのかもですね💕
私は骨盤に頭がハマったの分かりましたよー!上の子のときは正座するたびにゴリゴリ音がしてました😂😂

はぴ

こんばんは☺️
付け根の痛み…ありました。
赤ちゃんが頭突きしたままグリグリしてるのかなーって勝手に解釈してました😂
出産になるような痛みではなかったのでカレンさんが感じているものとはもしかしたら違うかもです😓

骨盤ではないですが、尾骨の上あたりの骨が普通なら膨らむように丸いのに内側に反っているので骨盤通れるかわからないと言われました😅
子供も大きかったので通常より早めに促進剤使うことになりましたが使って2日目の朝に破水、そのまま促進剤使ったものの赤ちゃん降りてこなかった為、夕方帝王切開になりました😓
お腹は下がってきてましたよ😊
見た目ほど赤ちゃん下の方にいなかったみたいで、内診の時先生が「あれ?触れんな〜」と何回か言ってましたが…😂