※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでまったく違う商品が届いたと連絡が来ました。私が郵送したの…

メルカリでまったく違う商品が届いたと連絡が来ました。私が郵送したのは小説2冊なんですが、政治についての雑誌が届いたようです。そもそも私が持っていない本です。

ゆうゆうメルカリ便をコンビニから発送しました。私が伝票を入れているときに違う男の人もメルカリで何かを送っていました…。コンビニでの伝票入れ違いですよね😫毎回入れるときに伝票の品名を確認していますが、同じ本だったので油断しました💦

この場合、コンビニではなく、郵便局に問い合わせをしたらいいんですよね?

どのように対応していったらいいのでしょうか?違う相手に届いた私の本は本来の取引先の方に届くのでしょうか…??から

コメント

まままり

メルカリ便を使ったのであれば、まずはメルカリの事務局に連絡かなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!問い合わせてみます!!

• 3月28日