※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

男の子と女の子の出産に関するアドバイスをお願いします。性別に関わらず、セックスの時の注意点や食事について教えてください。

男の子、男の子と生まれて次の子が女の子
だった方コメントよろしくお願いします‪◡̈⃝︎⋆︎*︎

セックスの時に気をつけた事や食事等など
ありましたら教えて頂けませんか??

何もしなくても女の子だった人の方が多いかな…

何でもいいので教えてください(๑´˘`)ノ~♡

コメント

deleted user

私たまたまなんですが💦
続けて3回して
1回目はゴムあり、2回目は外出し、3回目だけ中出し
最終生理開始日から数えると中出しした日は排卵日3日後でしたがズレてたみたいで病院で修正されたカレンダー見たら排卵日当日でした😳
でも3回目で薄まっていたのか女の子でした◎

eq

食事等は変えていませんが
唯一の違いは2日と溜めなかった事で、ほぼ毎日仲良ししました。

😆スマイル😆

男性がたまってると精子が濃いのか男の子な気がします😅
上が女ですが、その時は割と感覚が空いてなかったきがします😅