※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
子育て・グッズ

旅行用に大容量のリュックをお探しですか?アウトドア系ブランドやマリメッコ・無印・フェンテ・ノースフェイスがおすすめです。アーバンリサーチの口コミも聞きたいとのことですね。

マザーズリュックのおすすめを教えてください!

来月二泊三日の旅行に行くので、これを機にリュックを買おうと思っています。
色々口コミを見て、たまひよのアーバンリサーチコラボのリュックを買ってみたのですが、今日届いて実物を見ると少し安っぽく感じてしまい返品しようか悩んでいます。

悩んでいたのは
マリメッコ・無印・フェンテ・ノースフェイス等のアウトドア系 などです!
旅行で使うことや2人目のことも考えて、容量が大きい方がいいかなと考えています。

おすすめはどんなリュックですか?
またアーバンリサーチのリュックを使ってる方がいらっしゃいましたら意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

もこ

アーバンリサーチのは結構いい値段しますもんね😂

わたしは無印のリュックです!
まずリーズナブル✨
なかなか量も入るし、左右にポッケも自分と子どもの飲み物を入れられて便利です✨あとは背面にチャック付きでポッケがあるのでそこにお財布入れて、抱っこ紐しててもリュックを下ろさず片手で財布取り出せるのでいいですよー!

• mummy

mummy

そうなんです😂いいお値段なんで期待しすぎちゃったかなぁ〜とは思うんですが、だったら違うのでもいいかなぁと心が揺れました😅

無印やっぱりいいんですね!抱っこ紐してても使いやすいのは魅力的です✨少し小さめかなぁと思ったんですが、たくさん入りますか?

• 3月27日
  • もこ

もこ

意外と結構入りますよー!
    でも見た目はパンパンになりますが😂

• 3月27日
  • mummy

mummy

パンパンは仕方ないですよね😂
    ありがとうございます!検討します✨

• 3月27日