※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

美味しい物や、普段高くて買えない食材など旦那さんより子供に食べさせ…

美味しい物や、普段高くて買えない食材など
旦那さんより子供に食べさせてあげたいと思いますか?

私はどちらかというと、旦那に食べてもらいたいと思ってます。
例えば、ものによりますが『3分の2を子供たち3人で分けさせて3分の1を旦那に…』みたいな感じです

みなさんなら、子供の方を優先的にたべさせてあげますか?

コメント

deleted user

高くて買えないような珍しい食材は夫に、
美味しいものは子供に食べさせてあげたいです!

高くて買えないものは、値打ちがわかるようになってから食べてほしいなって思います☺️

  • えみ

    えみ

    なるほど!たしかにそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月28日