※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫婦ってなんなんでしょうね。私の家は旦那だけなんか家族ってかんじが…

夫婦ってなんなんでしょうね。。
私の家は旦那だけなんか家族ってかんじがしないなー
私と子供のことなんてどうでもよさそうだし。
同じような方いますか?

コメント

ハナ

うちもです!
ほとんど育児はワンオペ状態。
お風呂は入れますが、何か
やらされてる感を出します。
休みも朝からパチンコ。
家族ってなんだろって思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちはお風呂すらいれません。
    家族になにかあっても心配すらしません。なんなんでしょうね。。

• 3月27日
さあちゃん

まさに同じ気持ちです。私とは目も合わせようともしませんし、娘のことなんてもう何日抱っこしてないのか分からない程です。ほんと夫婦って何?って毎日考えています。毎日仕事終わって、寝に帰ってきてるようなものです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

子供の出来るようになったこと言っても興味なし。怪我したっていっても連絡もなし。仕事のことで誉めてみたらそれのみ反応してきました。なんなんでしょうね。。冷めるいっぽうです。
    みなさんはどうやって気持ち保つんでしょうか?

• 3月27日
らび丸

すみません💦私たち夫婦じゃないんですが、私の父母がそんな感じです😣
昔から父は子育て?というか私たちのことに関心がありません…。
だから家族のグループLINEは母と兄弟4人とで…父だけ入ってません💦汗
なんなんですかね…昔から家族誰も父の考えが理解できなくて…。

のものも

うちは、旦那が結婚した当初から単身赴任って事もありますが、せめてもう少し心配位して欲しいです。仕事仕事で、たまにしか連絡よこさないです☆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

単身赴任の旦那さんと毎日連絡とられてますか?

• 3月27日
のものも

毎日は、とってないですよ!子供が授かる前や産まれる前は、私が、口うるさく連絡まめによこすように言ってましたが、仕事が忙しくて集中してるとたまにしかよこさないので、今は、あきらめモードで、一方的に近況報告しています。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

近況報告というのは子供のこととかですか?返信ありますかー?

• 3月27日
のものも

子供の事が主ですね☆動画や写真録って送ってます☆返信あったり無かったりそのときによりますね☆私も初めての子育ていっぱいいっぱいで、旦那への気持ちが全て子供にいってしまってるので、時々帰ってきたときに家族団らんするくらいですね☆うちの場合は、自分の親に手伝ってもらってます☆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那が子供のこととか家族に対して無関係なのって何も思わないですか?
    うちは出来るようになったこととかいっても特にってかんじですし、怪我したっていっても連絡すらなかったりします。。

• 3月27日
のものも

もっと自分の子供なんだから、心配して欲しいです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですよね。。うちは旦那は自分の親や兄弟しか家族と思ってないと思います。。こういう人ってどうやったら変わるんでしょうかね?

• 3月27日
のものも

どうしたら分かるのか私も悩むところですね☆