※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
家事・料理

愛媛県の方で、こちらのアイラップ、スーパーやドラッグストアで見たこ…

愛媛県の方で、こちらのアイラップ、スーパーやドラッグストアで見たことある方いらっしゃいますか??

コメント

あーゆ

ダイキでみた気がします😊

• ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます❤行ってみますー!

• 3月27日
ゆか

はじめまして!私も愛用してます🥰レディ薬局で取り寄せしてくれますよ!値段は60枚入りで184円だったと思います♡
ダイキあるんですね‼️もしレディより安かったら教えて下さい♡

• ぽんぬ

ぽんぬ

お取り寄せしてくれるとは!!!いいこと聞きました☆インスタで見てすごく使ってみたくて☺️
    またダイキにあったら報告しますねー!

• 3月29日
  • ゆか

ゆか

私もインスタで見て使ってみたくて調べたらレディで取り寄せできるって書いてて(^^)ちなみに楽天のツルハドラッグはアイラップ129円くらいでした‼️ネットのが安かったんですが送料がいったので店舗で取り寄せを…
    またダイキで見つけたらお願いします🤲ちなみにレディで私、2つ取り寄せてもらいました😘

• 3月29日
なな

ドンキホーテにたくさんありましたよ~🙆