※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
産婦人科・小児科

恵愛病院での4ヶ月検診の予約方法について教えてください。ネット予約はできず、14時半〜15時に来院して受付するよう指示されました。小児科検診の予約は違うのでしょうか?

市内ではなく、恵愛病院で4ヶ月検診受けた方いましたら教えて下さい。
検診の予約はネットからいつも通りしましたか?
今日病院で聞いたら、予約はしないで14時半〜15時に来て受付してください。予約はできません、、って言われて😥ネットには「小児科検診」って枠の予約があるんですがこれは違うんですかね😥?

コメント

yumi

小児科診察って枠はありますけど健診ってありますか?私のには見当たりません💦

健診は予約なしで平日の14:30〜15:00に受付して健診お願いしますって言えばしてもらえますよ!

• はるな

はるな

間違えました😧小児科診療でした!
    診療とは別ですね(T_T)やっぱ予約なしじゃないとダメなんですね😥
    市内ではなく、恵愛で健診してますか?

• 3月27日
  • yumi

yumi

市内のものは市内でやってますが、それ以外の任意のものを受けました!

• 3月27日