※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

帝王切開で出産後、麻酔の副作用で頭痛や目眩が続き、薬も効果が薄い。同じ経験の方、症状はいつごろ改善しましたか?

23日帝王切開で出産しました。
術後から麻酔の副作用で起き上がると頭痛目眩がします😣
今日で術後4日目ですがよくなりません💦
お腹の傷は痛いし、後陣痛は痛いし赤ちゃんのお世話どころじゃありません😥
麻酔科の先生には薬をもらってますがあまり効果が見られず‥
同じように麻酔の副作用があった方、どのぐらいで治りましたか❓💦

コメント

deleted user

私も頭痛酷くて寝たきり状態でした💦
ちょっとでも起き上がるとガンガン痛くなるやつですよね😢
10日くらいでかなりましになりましたよ!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうですそうです💦
    10日ぐらいですか😵
    退院は延期されたりしましたか❓😥
    予定では30日退院なんですが、お風呂も入院してから1回も入れないぐらい酷くてこんな状態で退院できるのかと不安です😣

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元から10日入院予定で、退院前日にやっとお風呂はいれました😭
    里帰りされないんですかね?
    それならその状態での退院は不安ですよね💦
    とりあえずマシになるまでゆっくり休んで下さいね😢

    • 3月27日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    元々10日間の入院だったんですね😳
    私は通常であれば8日間の入院予定なのですが、治る気がしません😥
    退院前日にお風呂やっと入れるぐらいまで回復したんですね!
    里帰りはしない予定で、上の子も保育園など行ってないのでおそらく無理かもしれません💦
    退院の話しが出たら先生に相談してみようと思います😵

    • 3月28日