※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

リビングとキッチンが繋がっている10畳の部屋に3畳用のジョイントマットを敷きたいけど、足りるか心配。同じような方は何枚敷いていますか?キッチンの足元は敷かなくてもいいかな?

アパートにジョイントマットを敷きたいんですが、注文したのが3畳用で。
旦那に足りないと言ったのですが、大丈夫じゃん?と言われ…同じような方、何枚敷き詰めてますか?

買ったのは大判で、
うちはリビングとキッチンがつながってて10畳です。そこに食器棚、テレビ、サイドボード、ソファが置いてあるので、10畳ピッタリではないにしろ、もう一組あってもいいのに!!と思って😓

家具の下に敷き詰めるつもりはなく、キッチンの足元も敷かなくていいかな?という感じです

コメント

のんママ

キッチンには敷いてないです😅
クッション性のマットを敷いてますよ!

ゆか

3畳用で足りなかったので買い足しました!!

• サクラ

サクラ

やはり家具とか避けても、足りないですよね。

• 3月27日
꙳★*゚

私は棚の下もひきました
確かに量はいりますが…
跡とか気にせず生活できるので!

• サクラ

サクラ

賃貸、クッションフロアなので特に跡気にせずでした。跡ってだめなんでしょうか?普通についてます😅

• 3月27日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

あんまり酷いとダメなんじゃないですか?基準はわからないです😭
    フローリングだったのですぐ傷つくし子供がおもちゃ落としたりしたらすぐ着きますよね
    私もいくつか小さなキズありました
    私の賃貸は退去時にクッションフロアは全て貼り替えでした
    元々お金取られてたので退去時は金出さなかったです

• 3月27日
  • サクラ

サクラ

クッションフロアなので傷は全然つきません。
    床とたぶん壁も?全張り替えされてる気がします。だからあまり気にしなくて良いのかな?とも。

• 3月27日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

なら大丈夫なんですかね…
    わからないですが…
    うちも全部貼り替えでした

• 3月27日