※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

スカートとかズボンを買いに行きたいんですけど、息子をベビーカーに乗…

スカートとかズボンを買いに行きたいんですけど、息子をベビーカーに乗せて試着ってあまりできないですよね?😞ユニクロは広かったんですけどいいやつが無くて帰ってきましたー👚そもそも赤ちゃん連れは試着キツイですかね😂土日も旦那あまりいないし、1人で色々見たくて笑

コメント

ポテト

絶対今欲しいなら、お座り出来るなら普通に一緒に入っちゃいます‼️
出来ないならタオルに寝かせておきますかね🙆

• hina

hina

お座りも出来なくて💦床に置いても寝返りしちゃいますもんね😱
    着る服が無くて外に出れなくて…笑
    お母さんは大変だー😱

• 3月27日
ゆきだるま⛄️

泣かない子なら店員さんに一言声かけたらあやしててくれたりしますよ❤️試着=買うことに前向きなので優しくしてくれます😉スタッフ少なかったり忙しい時間帯はやめた方がいいですけどね💓

• hina

hina

たしかに、店員さんいますもんね!
    泣いたらどうしようかとソワソワしちゃいそうです😂
    気にしいな性格なもんで…試着は諦めます😂

• 3月27日
とっと

私も試着ができないと思いなかなか服買えず…毎日UNIQLOでおんなじような洋服ばっかり着てます😓
試着室もトイレみたいに赤ちゃん座らせておけるのあれば良いのにー!と思いますよね😣

• hina

hina

それいいですね!笑
    販売店の皆さんお願いします〜😂

• 3月27日
まれ

ベビーカーが入れない試着室でカーテンであれば試着室ギリギリまでベビーカー近づけてカーテンをベビーカーごとかけちゃいます、なので子供と一緒に入ってる感じです←分かりますかね(笑)何となくですが今デパートとかショッピングモールってベビーカー入れる試着室多いと思いますよ!2つあって1つは狭くて1つは大きいとか。guなども店舗によってはカートごと入れたり、試着室2つ分位の広さのところもあったりしますし。

• hina

hina

分かりますー!ユニクロは大きい試着室があってよく利用してたんですが、いいなと思う服が無くて😂
    そうなんですね!今日GU行ってみようかな💞
    ありがとうございます😊

• 3月27日
AS ONE🌈

私もいつもベビーカー近づけて、ベビーカーごとカーテン閉めたりしてます😂
あとは、抱っこで連れて入って鏡の前に寝転がせておきます🤣鏡が大きいからか、興味津々で遊んでくれてます😂

近くのイオンでは、guにはベビーカーごと入れる試着室がありますし、私の好きな服屋にもベビーカーごと入れるような大きな試着室があるので助かってます...🥺💗

• hina

hina

そうなんですね!意外と皆さんされてるみたいで良かったです…💞
    今日GU行ったら、店員さんがベビーカーでもどうぞ〜!って言ってくれました😭😭
    ただ息子がグズグズで結局すぐ帰りました…笑笑
    GUはクリアだと思いまた行ってみます!

• 3月27日

私は靴脱いで上がるとこなら床に置いてました(笑)
寝返りしても外に出そうなら止めればいいですし😊
靴脱ぐとこなら諦めます!

• hina

hina

そうなんですね!意外と皆さんされてるみたいで良かったです😭💕
    私も様子見計らって試してみます!

• 3月27日