※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊娠・出産

3/8にAIHを実施し、生理予定日が過ぎても陽性かどうか分からず不安です。次の受診のタイミングを教えていただける方いますか?

いつもお世話になっています。
3/8にAIH 実施、
生理予定は3/22なのですが、現在来ておらず、
妊娠検査薬を試してみました。うっすらと線が出ている気もするのですが蒸発線かもしれず生理予定日から1週間(あと2日)以降でないとフライング検査になるのでしょうか。ちなみに、普段私は生理不順です。

そして、経験者様で、次の受診のタイミングがいつ頃行けば良いのか分かる方おられたら教えていただきたいです。

コメント

いとママ

妊娠してますよ!!!
おめでとうございます!!

• かぴ

かぴ

返信ありがとうございます♡♡
    初めてのことで自分の判断に自身が持てず、誰かに言ってもらえるととても嬉しいです( ;ᯅ; )♡

• 3月27日
りちゃん

妊娠してると思いますよ🙂
私もっと薄く出ましたが妊娠してました!
私はすぐ行きましたが小さ過ぎてまだ映らないからまた来てって言われ三回行ってやっと確認って感じでしたので4月中にいけばいいかな?って感じでいいと思います🥺💕

• かぴ

かぴ

出る人はすぐくっきり出ると聞いたので少し不安で、同じような方のお話聞くと安心できます(*´◒`*)♡嬉しいです♡

あわてずもう少し待ったほうが良さそうですね、教えていただきありがとうございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 3月27日
  • りちゃん

りちゃん

おめでとうございます💕
    でも、出血したりお腹痛くなったりしたらすぐ病院行ってくださいね😊

• 3月27日
  • かぴ

かぴ

補足のお返事ありがとうございます♪♪
    嬉しいです♡(*´◒`*)
    これから不安なこともたくさん出てくると思いますが、病院やこちらのアプリにお世話になりながらがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月27日
mk♪

陽性反応だと思います!おめでとうございます🎊
実は私も21日が生理予定日で高温期から体温が下がらず上がりっぱなしだったので気になってフライングしたんです💦結果は初めて陽性でした。
不妊で通っているクリニックに連絡したら生理予定日から一週間+2日後の曜日に来院するように言われました!
お腹冷やさないようにしてのんびりして下さいね☺️

• かぴ

かぴ

陽性ですかね( ;ᯅ; )♡
    mk♪さんも同じくらいでなのですね(,,> <,,)♡なんだか嬉しいです♡

受診予定も教えてくださりありがとうございます!!
    お互い順調に進むといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

• 3月27日
まりも

妊娠していますね!
おめでとうございます。
あと一週間待って行くといいと思います!

• かぴ

かぴ

みなさまにそう言っていただくと実感が湧いて嬉しいです( ;ᯅ; )♡

もう少し待って受診してみます!ありがとうございます(*´◒`*)

• 3月27日