※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

旦那の父が、息子である旦那に甘いと感じました。先日旦那のおばあちゃ…

旦那の父が、息子である旦那に甘いと感じました。

先日旦那のおばあちゃんのお祝いがあり、飛行機で行きました。
こちらは特に何もしてないのに、旦那実家から私達にお疲れ様のプレゼントをわざわざいただきました。

娘にはおやつ、私は財布(おばあちゃんとお義母さんから)、旦那にはお義父さんからアイコス3でした。

なんか、このアイコスだったことが私は気にくわないのです。
赤ちゃんいて、また産まれるのに喫煙を斡旋するアイテムのチョイスちょっとおかしくないですか?

ムカついたからしれっと旦那にそう伝えたら、

「そう?逆に、普通のタバコ吸うぐらいならこっちにしろって事ちゃう?」

ポジティブシンキング‼️‼️

それ以上もう何も言ってません💨
お義父さんずっと校長してたくせに、何も教育できとらんな!
と、勝手に思いました😒

コメント

らんらん

アイコスもニコチン出ますよー!
私も嫌ですね!

  • つぴこ

    つぴこ

    そうなんですよ、まぁ目の前では吸わないんですけど、本当にやめてほしいです😭

    • 3月27日
  • らんらん

    らんらん

    目の前でなくとも
    ニコチンは服に付着し
    それを赤ちゃんが吸収すると
    聞きました!
    それを旦那に話し
    私も妊娠を機に辞め
    旦那も産まれてから
    辞めてくれました(^^)

    • 3月27日