※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

息子の活発な動きに合わせてリビングをジョイントマットで大改造中。洗えて乾きやすいラグを探しています。おすすめありますか?

息子の寝返り、ずり這いが活発になってきたのでリビングを大改造!
広くジョイントマット を敷き詰めてたくさんゴロゴロできるようにするつもりです!
でもジョイントマット だけでは硬いので、みなさんラグとか敷いてますか?
よだれが多いので、洗濯機で簡単に洗えてすぐ乾くラグを探しています。
洗えるラグ、おすすめあれば教えてください(о´∀`о)

コメント

うちは洗えるジョイントマットを敷き詰めてます!
ジョイントマットの表面がカーペット素材のです!
それを敷き詰めて部屋の隅にベビー布団敷いてます!

• つん

つん

洗えるジョイントマット 初めて知りました!!めちゃくちゃ衛生的だし便利ですね(о´∀`о)検索してみます‼︎
    ありがとうございますヽ(*´∀`)

• 3月28日

退会ユーザー

ニトリにありましたよ😊
    冬でも寒くないし、夏も暑くもないし、洗えるし便利です😊

• 3月28日
  • つん

つん

ニトリなら近所にあるので早速見に行ってきます!!(๑・̑◡・̑๑)

• 3月28日

退会ユーザー

サイズが3種類あって30センチ45センチ90センチあったのでサイズピッタリで敷けましたよ😊
    縁もあったので色変えて付けたらオシャレになりました😊

• 3月28日
つん

詳しく教えてくださりありがとうございます!
息子よだれ多くて🤤
大きくなっても食べこぼし飲みこぼし多そうだし、ぴったりですね❣️