※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について相談です。まだパジャマを着せていないけど、6ヶ月で70サイズのパジャマもある。いつから着せるべきか悩んでいます。

寝る時の服装について
夜寝る時はパジャマ着せてますか?
いつからパジャマとかって着せるんだろう?😅
まだうちの子はお風呂出たら明日着せる服のまま寝かせてます😅
もうすぐ6ヶ月になりますが70サイズのパジャマもあったので着せられるけどまだ良いのかなーと思って着せてません😓

コメント

とみきち

パジャマというか、自分でこれは寝るときって決めてお風呂上がりに着せて
朝起きたら着替えさせてます。
大人と一緒にするといーように思います

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そうなんですね😌
    寝る用のお洋服かパジャマ決めてやろうかと思います😊

    • 3月27日
ゆいママ

毎朝、着替えさせてはないですか?💡
その頃、うちは生活リズムをつけるためにも、朝起きたら顔を拭いて着替えさせて、部屋に朝日を入れてをしていました😊
そのため、まだガバーオールでしたがこれは、パジャマ代りという感じで普段着と分けていました😊💡

  • にっしー♡

    にっしー♡


    そのままです😅😓
    パジャマなど決めてやろうかと思います😊

    • 3月27日