※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくこ
妊娠・出産

38週で高位破水し、入院中。NSTで張りがあるが、陣痛はまだ。高位破水後、出産までどれくらいかかるでしょうか。

今日で38週になりました。
昨日の14時頃高位破水し、入院しました。
赤ちゃんは下がってきているそうです。
NSTをつけると定期的に張ってると言われます。
子宮口も2cm開いているみたいなのですが、12時間経ったのに陣痛に繋がる様な痛みや張りを感じません。。
高位破水した方、どれくらいで陣痛がきて出産されましたか?

コメント

たま

長女は朝に高位破水、
夕方に陣痛、日付変わって1:30にうまれました。

48時間以内に産めば大丈夫といわれましたよ
スクワットなどされてみてはどうですか?

  • にくこ

    にくこ

    順調に進まれたんですね^^
    羨ましいです笑
    臍帯が出てしまったら危険だから、運動はダメと言われてしまいました。。

    • 3月27日
ピノ

私は41週の時に陣痛か?と思い病院へ行ったらまだだね と言われましたが高位破水していて、そこからずっと微弱陣痛で…2日後に産まれました😅

  • にくこ

    にくこ

    微弱陣痛だったんですね。
    私も同じコースになりそうです^^;

    • 3月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日に高位破水で陣痛こず、翌日薬の促進剤で誘発するも子宮口開かず微弱陣痛のみ、翌々日の朝に3cmになり点滴にかえてから夕方生まれました。破水からは54時間経過してました。

  • にくこ

    にくこ

    破水から54時間ですか!
    長かったですね。
    私も似たような感じになりそうです^^;

    • 3月27日