※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹がギュルギュル鳴り、ウンチが出るのは問題か心配ですか?混合育児でミルクやおっぱいが合わない可能性がありますか?

生後1週間の赤ちゃん育ててます。

混合なのですが
おっぱいあげる度にお腹ギュルギュル鳴らして
おならと一緒にウンチします、

ミルクが合わないとかおっぱいが合わないとかありますか?

1人目の時はウンチまとめてする子だったので
こんな毎回毎回、しかもお腹なってるし
お腹痛そうでいいのかな?って思っちゃいます!

コメント

あ

ミルクには相性あるみたいです!
下痢になったり便秘になる子もいるそうです😭💦

  • みーこ

    みーこ

    さすがに母乳に相性はないですよね?😂
    おっぱい飲み始めていつもなるので、、

    • 3月27日
まみ

息子も授乳の度におならとウンチしてました!
赤ちゃんのうちは、飲むと一緒に腸が動くので、大丈夫みたいです(*^^*)

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!そしたら、
    お腹ギュルギュルは
    おならが動く音なのかな😲

    • 3月27日
  • まみ

    まみ

    息子も未だに飲むとお腹ギュルギュルします!
    検診の時に相談したら、そうゆう赤ちゃんも多いと言われました(*^^*)

    • 3月27日