※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
妊娠・出産

20週のエコーで男の子と分かったが、23週の健診で院長先生から性別未確定と言われた。前回と先生が違うが、エコーで男の子と確信している。

20wの時にエコーで男の子と分かりました。というのも先生より先にエコー中におチンチンを発見してしまいました笑

上の子が男の子なので若干そうかぁ〜と思いまいたが!汗

しかし!23wの昨日健診に行ったら院長先生から「まだ分からないよ〜!!」と言われました。

前回と先生が違ったのですが、そんな事あります⁈

22週までは告知してはいけない決まりだそうですが、前回私から言ってしまったので先生もアタフタしてましたが。

エコー見たらこれは男の子確定ですよね?

コメント

hana*hana

ついてますね(^^;
男の子だと思います!

  • hana*hana

    hana*hana

    ちなみにうちの子のおまたエコーです。

    • 2月24日
hana*hana

こちら参考にしてください⬇

  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    ですよねー>_<
    やっぱり男の子!
    先生期待させやがって!笑

    • 2月24日