コメント
ちーちゃん
胎盤剥離は経験無いのでなんとも言えないですが、ふわりさんと同じくらいの時期に子宮口が刺激される痛みがあり、赤ちゃんが下がってました😳
私の場合ですが、赤ちゃんが下がってくる時は胎動が激しかったです😓
あと、赤ちゃんが苦しんでいると胎動が弱くなったりあまり動かないと助産師さんから聞きました💦
ちーちゃん
胎盤剥離は経験無いのでなんとも言えないですが、ふわりさんと同じくらいの時期に子宮口が刺激される痛みがあり、赤ちゃんが下がってました😳
私の場合ですが、赤ちゃんが下がってくる時は胎動が激しかったです😓
あと、赤ちゃんが苦しんでいると胎動が弱くなったりあまり動かないと助産師さんから聞きました💦
「胎動」に関する質問
痛くないですが、10分おきに肛門とお股がギューと押されてる感じと、お腹が張ります これも前駆陣痛ですか?それともただの胎動ですかね?? ちなみに今日出かけてたけど、一日中何分か起きにお腹のギューーと張りと膀胱…
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふわり
回答ありがとうございます!
下がって来る時も胎動激しかったりすると聞いて少し安心しました😌
前回の検診では、全然下がっていないと言われていたので、急なお腹の張り具合と胎動の激しさに、もしかしたらと不安になってしまいました😢
ちーちゃん
張る回数が増えてきたら出産近いかもしれないですね😂
あと、子宮口が少し開いて柔らかくなる時も痛みあるので、下がってきてるかと😊
ちなみにですが、赤ちゃんが苦しいと緑っぽい水が出てくるそうです😭
出てなければ大丈夫かなーと思います😊
ふわり
予定日間近なので、このまま無事に産まれることを祈ります😌
今のところ緑っぽい水は出てないです🙌🏻
ちーちゃんさんのおかげで気持ちが楽になりました!
ありがとうございます☺️
ちーちゃん
いえいえ😊
緑っぽい水出てなくて良かったです😊
無事産まれてくれるといいですね😂
出産頑張ってください🥰