※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

出産前にやっておきたいことで、スイーツバイキングやコストコのティラミス、いちごのパフェ、タルトケーキを楽しみたいです。

出産前にやっておきたいことでやったことあったら教えてください!
私は不二家のスイーツバイキングに行きたい コストコのおっきいティラミスが食べたい おっきいいちごのパフェが食べたい フルーツいっぱいのタルトケーキがたべたいです笑

コメント

コストコのティラミスは私も産む前にしたいです🙂

菜

とりあえず外食!です🤣
あとスタバ飲みまくってました😊💓

ピナ助

子供を育てる部屋の使い勝手を良くするのに片付けをやりました!
100均でシール買って壁に貼りまくったりもしました!
最後の方は関係ない、椅子づくりやペンキ塗りにハマってやってる最中に破水しました💦(笑)
産休入ったら、DIYが楽しくて楽しくて💦

lala☺︎

気が合いそうです🤣

不二家のフルーツバイキング
コストコのティラミス
キルフェボンのタルトは出産前も出産後も✋✨
他にもパンケーキ・コストコのチーズケーキ等ペロリです😋

出産前は焼肉や食べ放題のお店に行きました♩

元気な赤ちゃん産まれますように❣️

3人のシングルまま

ビュッフェは出産前行っておいて正解でした😭✨あと映画にも行きました☺️それと1人目で失敗したな〜って思ったのはあれがないこれがない足りない!みたいなのがあったのでベビー用品の見直しはしておいた方が良いです!自分の引きこもり用の日持ちするお菓子も必須です(笑)あと1人の時間が欲しくなるので、やはり1人で気になるカフェに行っておくべきでした😭