※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

お腹が張り、腰も痛く、下腹部がチクチク痛む症状があります。お腹の張りが不規則に起こり、張りどめを飲んでいます。毎日点滴を受けているけれど、症状を朝に伝えるべきでしょうか?

お腹が張るのと同時に腰も痛いような筋肉が引っ張られる?固い?ような感じがするのは良くないですか?あと下腹部がチクチクとたまに痛いです。23時ちょっと前から5~6分間隔?不規則?でお腹が張ります😓今は落ち着いてきて、24時になったらもう1回張りどめ飲んで様子を見ます。毎日張りどめの点滴を打ちに行ってるのですが、朝電話など?で伝えた方がいいでしょうか?

コメント

みちゃん

前駆陣痛だと思います🥰

• 美咲

美咲

結構苦しいレベルに張りますが大丈夫ですか?前駆陣痛はもう少し先だと思っていたので😅

• 3月27日
  • みちゃん

みちゃん

私もそのくらいからありました!
    寝れないくらい痛かったり、出血したりするのであれば病院行きですが、不規則なので大丈夫だと思います!

• 3月27日