※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
ココロ・悩み

生きるのがつらく、死にたい気持ちが強いです。飛び降りを考えています。気持ちを抑えたいです。

生きるのが辛くなってきました。

これから先やっていけるか不安でたまらなくて
今すごく死にたい気持ちです。

ベランダから飛び降りよかなって考えてしまいます。

とりあえずこの気持ちをどうにかして抑えたいのでここに呟いてみました。

コメント

a

最後の、どうにかして抑えたいので呟いたこと、苦しい中でその判断をしてくれたこと他人ながらも安心しました。
いずみさんが1ミリでも不安を拭おうと必死になったこと、もがいていることが読み取れます!!

ynmama

私もよく同じように
もういっそ死んでしまいたい。
と悩むことがあります。
でもそんな時は
もし旦那がストレスで死にたいなら
まず離婚して新たな人生を歩んでみる。
子供がストレスで死にたいなら
施設に預ける等して子供から離れる。
など、全てみてそれでも無理なら
全財産使ってから
死んでやる。と思っています。

• ynmama

ynmama

全てやってみて←です。

• 3月26日
ままり

今までやってきたことがもう十分はなまるですよ💮
無理して生きようとしなくていい、でも死ぬ必要なんてないです😊

甘いものありますかね⁇
お腹を満たしたり、甘いもの食べるだけでも少し気持ちが楽になります

落ち着いたら、今悩んでる事を詳しくママリで投稿してみたら良いかもです
共感する人がいるだけでも気持ちが救われるかもと思いました😊

まここ

私、あなたの事知らないけど、絶対死んほしくないです。死なないで。

マミル

飛び降りるなぁ!!!!!愚痴聞きます!!!悩み聞きます!!!!子供の顔に飛び降りるなぁって書いてませんか???

• マミル

マミル

死ぬなぁ!!!!!!返事下さい!!!!!!
    いずみさん死ぬなよ!!!!!!!!!!

• 3月26日
  • いずみ

いずみ

ありがとうございます(><)
    何とか抑えてます·····
    今シングルの実家暮らしで4月から職場復帰するのですが、職場の言うてることと母の言うてることがめちゃくちゃで自分の考えがまとまらなくて
    しんどくなってます。

• 3月27日
  • マミル

マミル

どうして、母親が文句言うの😒💢💢いずみさんが自分で決めて遣るのに😒💢💢
    仕事しない母親にお金頂戴って言ってる訳じゃないのに😒💢💢

• 3月27日
ひまたん

死ななくて大丈夫。今、しんどいなら子供を安全な部屋に置いて別の部屋でリラックスしてください。
死ななくても、対処方はあるよ。
大丈夫。大丈夫。

• いずみ

いずみ

実家暮らしで全ての部屋に家族がいるので、リラックスする場所がないです(><)
    4月から職場復帰するんですけど、職場の言うてることとお母さんの言うてることがめちゃくちゃすぎて自分の考えがまとまらなくて悩んでます。

• 3月27日
  • ひまたん

ひまたん

私もバツイチで実家に頼ってました。
    離婚後、私が卵巣囊腫で手術したりで精神的不安定でした。

更に、職場では時短勤務が出来ず残業。家では、母が子供に私の悪口とホント辛かったです。

その頃に精神的にしんどくて、会社を休職しました。

今では、母も私に気を使ってくれるようになりました。

• 3月27日
ほこり

せめて、子どもが成人して自分で稼いで食べれるようになってからはどうでしょうか?

いずみさんはその行動で幸せかもしれませんが、残されたお子さんは幸せでしょうか…?
ベランダから飛び降りたとき、発見者はずっとトラウマを抱えます。最悪歩いてる人に当たる場合もあります。

私は明るい将来は見えませんが、職探して少しずつ稼いで頑張ってます。

• いずみ

いずみ

ごめんなさい、今は子どものこと考えれないです。子どものことより、周りの目が気になって気になって·····私は最低な母親です。

• 3月27日