※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
その他の疑問

和歌山市小雑賀の木下耳鼻咽喉科に行かれた方いらっしゃいますか?電話、…

和歌山市小雑賀の木下耳鼻咽喉科に行かれた方いらっしゃいますか?
電話、ネットでの予約制ではないので朝から結構な人数が並ぶと聞きました。
何時頃から皆さん並ばれているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

りお

たしか8時30分から受付してるっていってました!
9時~普通にいくと、2時間くらい待ったりします(´Д`)

• りりこ

りりこ

そうですよね💦
    受付の方に聞いてみたのですが、8時頃に出勤する時には多い日で30人ぐらい並んでるそうで、、、。
    何時に行けば9時台に診てもらえるんでしょうね(;_;)

• 3月26日
  • りお

りお

うちは毎回待つの嫌なので、九鬼耳鼻咽喉科にかえました!
    朝から並ぶの面倒だし…笑

• 3月26日
  • りりこ

りりこ

九鬼耳鼻咽喉科は並ばずに診てもらえますか?
    2時間とか本当に待てないですよね(;_;)

• 3月27日
clover(*´∀`)

そこは海南市から行く位人気ですからね😅

うちの社員は朝行ったら昼位に帰って来ました😅

なおみ

朝順番とっておいて、途中抜けれます。朝開く前から、ならんでおけば結構はやい順番とれますが、それでも待ち時間長いですね。先生は優しいです。

みあ

娘の為に並んでました。
待ちますが、先生はとても優しく話しやすい先生なので完治までしばらく通っていました。