※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
家事・料理

1週間の献立考えてくれる方いませんか😂いつも買い出しは安いものとかテ…

1週間の献立考えてくれる方いませんか😂

いつも買い出しは安いものとかテキトーに買っています(笑)で毎日お昼くらいから夕飯何にしよう〜ってめちゃくちゃ迷って時間かかるので今日はこれ!って決まって1週間過ごしてみたいのですが、献立考えるの苦手で(><)
考えてくれる方いましたらお願いします!
主菜副菜汁物などあると嬉しいです!
1歳半の娘もいます!

↓家にあるもの

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ねぎ、レタス、キャベツ、白菜、パプリカ赤黄、小松菜、かぼちゃ、さつまいも、しめじ、えのき、コーン
鶏ひき肉、豚ひき肉、豚ロース、牛肉、豚しゃぶ用、鶏モモ、豚ステーキ用、ウインナー、ハム
真鱈、しじみ、鮭フレーク、
卵、牛乳、納豆、豆腐、チーズ、餃子の皮、ツナ缶、トマト缶、鯖の水煮缶、

ちなみに、ガパオライスは作りたいなーと思っています!

コメント

ママリ

メインだと、
肉じゃが、牛丼、唐揚げ、豚カツ、餃子、生姜焼き、親子丼、たら鍋、オムレツ、野菜炒め、ツナとトマトのパスタ、麻婆豆腐

副菜は
小松菜の煮浸し、レタスサラダ、キャベツの塩昆布和え、かぼちゃの煮物、さつまいものバター炒め、白菜とツナのマヨサラダ、ジャーマンポテト、パプリカとキノコのオイスターソース炒め

汁物は、残り物の野菜やしじみで、その日の献立に合う味付けで
味噌汁、コンソメスープ、中華スープ、すまし汁にすればおっけーかなと思います!

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます!!!
    参考にさせてください🙏💗

• 3月26日
しじみん

*二色そぼろ丼(卵と鶏ひき肉)
野菜たっぷりお味噌汁
かぼちゃの煮物
白菜のおひたし

*すき焼き風煮込み
(白菜、ねぎ、えのき、牛肉)

*カレー
サラダ(コーン、キャベツ、パプリカ)

*麻婆豆腐
小松菜ツナあえ
卵スープ

*炊き込みご飯(しめじ、ツナ、人参)
サツマイモの甘露煮
生姜焼き
付け合わせの千切りキャベツ

後は、トマト缶でパスタ、真鱈でポイル焼き、納豆でオムレツとかですかね☺️
なんかありきたりですみません!!

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます!!
    参考にさせてください🙏💗

• 3月26日