※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

i Phone の写真のピープルという機能は、写真を人物ごとに分ける機能な…

i Phone の写真のピープルという機能は、写真を人物ごとに分ける機能なんですよね?
先ほど何気なく写真フォルダを見ていたら、いつの間にかピープルが設定されていて、既にアルバム?がいくつかできていたんです。
そして、なぜか息子の写真は4つのアルバムに分かれていたんです😯
0ヶ月から6ヶ月までの写真なので顔付きが違うから別の人物だと認識されてアルバムが分かれてるのかなと思ったのですが、
1ヶ月頃の写真と5ヶ月頃の写真が同じアルバムに入っていたりと、結構バラバラに分けられているんですよね…
どこで判断して写真を分けているんですかね??

くだらない質問ですみません💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ピープル面白いですよね😂
顔のパーツの位置が大きい気がします🐣
たまに違う人を同じ人として認識していてあー、確かにと納得したり
それ違うでしょーと突っ込んだりします💦
子どもの写真はいくつかに分かれたのを統合したら精度が上がりました♪

• ひとみ

ひとみ

顔のパーツの位置❗️なるほど😲
    アルバムが分かれているのを統合できるんですね❗️やってみます😊
    回答ありがとうございます。

• 3月27日