※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたろ
妊娠・出産

妊娠6週5日で、胸の張りはあるが吐き気はない。ツワリがなく、赤ちゃんを実感できない。頭痛と眠気はあるが、今日は調子が良くて不安。同じ経験の方いますか?

6w5dです!妊娠が分かってるから胸が異常に張って痛かったのですが、ムカムカなどの吐き気の悪阻はありません。今は胸が少し張っているだけで、全然ツワリがなく赤ちゃんがいるのか実感がありません(>_<)頭痛と眠気はあるんですが…今日は何もまったくなくとても調子が良くて逆に不安になってしまって…
ツワリがなかった方いらっしゃるのでしょうか?(・・;)

コメント

ぽんママ

私は妊娠中悪阻全くありませんでした( ˊᵕˋ* )
私も不安でしたが親思いのいい子なのだな♡と思って過ごすようにしてました😊

• さぁたろ

さぁたろ

そうなんですか??よかったです(>_<)周りの友達もみんなツワリがあって…
    親思いのいい子❤︎素敵です!!そうですね(*^^*)そう思います。

• 2月24日
姉妹👭✨mama

わたしは、いま8週です!
6週の時全くなくて今!7週後半から結構きつくなってきましたよ~覚悟しといた方がいいですよw
今あたしは辛くて挫けそうですwwww
もしかしたら、悪阻がない方かもしれませんね!
悪阻がなくても元気な赤ちゃんを出産した方は
沢山おられますのでご安心ください(´・∀・`)

• さぁたろ

さぁたろ

妊娠が分かった時点でツワリが始まる方が多いけど、途中からってものあるんですね(^◇^;)どんな物か経験したい気もしますけど…やはり辛いんですね(>_<)!かわせさんも頑張って下さい❤︎ありがとうございます!安心しました!

• 2月24日
さーこ8

わたしも悪阻なかったでーす!
電車で仕事行ってたので
いつくるかいつくるかと構えてましたが
来ずに終わりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• さぁたろ

さぁたろ

ツワリがなく元気に出産されてて安心しました(*^^*)お腹も出てないし病院に行ってエコーで姿を見るまでまだまだ実感ないですが、がんばります(^_^)

• 2月24日
みみみちゃん

私もその週は何もなく”ほー、これが妊娠か。意外とちょろいな〜🎶”なんて甘く舐めていた矢先8週に入った途端何を食べても気持ち悪い、ひたすらおえってなって時々食べた物全部戻しちゃってますよ(´;ω;`)あたしもそれまで何もなかったので赤ちゃん元気なの?!って心配でしたがお腹の子を信じてあげてください(*´∀`*)

• さぁたろ

さぁたろ

急に来るもんなんですね💦まだお腹も出ないし、なにも感じられないと自分が妊婦なのかも不思議でたまりません(笑)
    お腹の赤ちゃん信じてがんばります(*^^*)

• 2月24日
とくちゃん96

私は全く悪阻は無かったです〜逆にお腹にいる時から良い子だなぁって話しかけてました(笑)

ただその分、夜の眠気がすごくて夕飯食べてる最中に眠くて眠くて途中で切り上げて寝てました( ; ; )

• さぁたろ

さぁたろ

私も眠気が…午前中と午後どちらもお昼寝するけど、夜もまた眠いです(>_<)
    でも今日は眠気もなく、大丈夫かな?っと不安になってしまいました ( ・ ・̥ )

• 2月24日
Y.R.mama

私ももどしたりぐったりするような悪阻はなく、たくさん食べたい衝動にかられてました◎
吐き気のある悪阻だとかなり辛いと思いますがそれがないと不安+体に余裕があるのでかなり動いたりしてしまいがちかと思います!
その辺りは気をつけてくださいね◎

• さぁたろ

さぁたろ

そうなんです!ツワリがないのでつい、普段のように生活してしまって、ふと赤ちゃん大丈夫かな?って思います💦
    今の所食欲に変化もなく、本当お腹が出てくれるまで不安になるでしょうががんばります(*^^*)ありがとうございます!

• 2月24日