※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
家族・旦那

息子が産まれてからというものの旦那を受け付けません。😭😭😭顔見るだけで…

息子が産まれてからというものの
旦那を受け付けません。。。😭😭😭
顔見るだけで腹立つこともあるし
話しかけんとってほしいし近づいてこんで?
って思う時も多々あります。。。
同じ空間にいることさえ嫌で。。。

これから先ずっとこんなままなんでしょうか。。
母に言うと、
子供がおるからそんなもん!そのうちなおる!
って言われましたが ほんまか?!って
くらい受け付けません😭😭😭

コメント

deleted user

私もですー。
結婚生活そのまま続けられるのかが謎なくらい嫌いになってしまっています。
同じ部屋にいるのも嫌で嫌で…。

そのうち治ると良いですよね💦

  • yuayu

    yuayu

    ですよね?!😭私も不安で不安で
    仕方ないです。。。

    治らないと困りますよね。。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当です‼️
    お互い治ります様に…

    • 3月26日
こずえ

うちも始めそうでした
なんなら今もたまに受け付けません。

女の人って多分母親になったから変わってきたのかと思います!
何するにも子供優先なって旦那は後回しに

なんなら息子の次に頑張ってる自分がその次
って思ってどんどん旦那わ後回しなって受け付けなくなってくるんだと思う

  • yuayu

    yuayu

    今もですか。。!

    後回しになりますよね。。。
    もう嫌で仕方ないです😭

    • 3月26日
  • こずえ

    こずえ

    今は育児全く手伝ってくれなくてイライラします😔

    仕事も大変だけど、育児も大変なんだよって思います!
    とくに夜泣きとか始まると寝れなくなったりするのでストレスも溜まるし…

    • 3月26日
  • yuayu

    yuayu

    それはイライラしますね。。😭
    うちは家事を手伝ってくれますが
    育児は機嫌いい時に見るだけです。。

    寝れない時はイライラしやすいですね😭😭

    • 3月26日
チョコアイス

うちは、四歳半の息子1人ですが、育児に疲れて、少しでも旦那にマイペースにされると、イライラ💥しやすいです💦女の人は、朝から夜まで何もマイペースに出来ない状態だから、旦那が悪い事してないのは分かってても、嫌になります。

  • yuayu

    yuayu

    イライラしやすいですよね。。💧
    そうなんです、悪くなくても嫌で
    仕方ないです😭

    • 3月26日
deleted user

うちは1年半経ちましたが未だにそうです😅なんなら悪化してます😂

  • yuayu

    yuayu

    悪化!!!なんてこった。。笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちも無理です、、、
なんでこの人と結婚したんだろうって思う始末😓

  • yuayu

    yuayu

    みんな同じなんですね。。😭
    そう思うことも切ないですよね😭

    • 3月27日
ぽん

私もそうです!
旦那に対する態度と子どもに対する態度が違いすぎて自分でも自覚していますが直す気なし!😂

  • yuayu

    yuayu

    わたしも自覚してます!でも
    直せません!!( 笑 )

    • 3月27日