※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子を育てていますが、離乳食についてお聞か…

いつもここではお世話になってます😊

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子を育てていますが、離乳食についてお聞かせください✋🏻

未だにとろみがないと食べてくれず、ハンバーグや卵焼き、温野菜などはそのままあげると「べぇー」と出すか、プイッとして、食べてくれません😭
ですが、お米はすでに大人と同じかたさですし、パンは食べます。

焦る必要ないと言われますが、四月からの保育園も待機児童になってしまい行けず、また、一緒にいるのですが、、、、いつまでもとろみがないとってわけにいかない気がして……。なので、レパートリーも少なく、色、味、かたさ、柔らかさなど、色々なところから食への興味を持って欲しいのに……😭

同じくらいの月齢のお子さんがいるみなさん、みなさんのお子様は離乳食どんな感じですか?
同じ感じだったけどこぅしたら食べた!
これなら食べるよ!
など、色々アドバイスくださぃ✋🏻😆

コメント