※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKUちゃん
妊活

精子検査が不安です。同じ経験の方、結果を教えてください。

今週精子検査が不安😭💧
フーナーテスト0やったのに
精子検査で精子いてるんかな、、。
私と同じでフーナーテスト0
だった方!!精子検査でわ
いてたよ!って方コメント下さい💧

コメント

knmtk

おはようございます(^^)
私もフーナーテスト、ほぼ0だったことありますよ😣一回目はすごくよかったのですが、念のためともう一度調べてみると、ほとんど動いてない😱
前回との差に先生もビックリしてました(笑)
旦那さんと自分自身の体調にもよるのかもしれないなぁ〜と勝手に解釈していました😅

精子検査は旦那さんのタイミングとも合わずしていませんが参考までに😊

• FUKUちゃん

FUKUちゃん

その日の差があるんですね😭💧
    日曜日、精液検査を旦那にしてもらいます、もお、ドキドキで、、。

• 2月26日
べじにゃん

フーナー不良で精液検査が良い場合って普通によくありますよ。この場合は女性側の頚管粘液不足が多いです。人工授精が有用ですよー!

• FUKUちゃん

FUKUちゃん

日曜日、精液検査があります😭
    フーナーテスト0でも精液検査が正常ってよくあるんですね😭❤️

• 2月26日
瑠羽

うちもフーナーテスト0でしたが、精液検査では元気な子達がいましたよ(*^^*)
ちなみに、人工授精で授かれました☆

• FUKUちゃん

FUKUちゃん

フーナーテストが0で精子検査が正常だったら、人工授精しないといけないんですかねー😳?

• 2月26日
non

フーナーテスト2回したけど0でした!けど精液検査したら…量は多いし運動率も上々(笑)

私の病院ではあまりフーナーテストの結果は重要視されていなかったように感じます(^^)

妊娠までの時間はかかりましたが、不妊治療をやめていた時期に自然妊娠でした(^_^)

• FUKUちゃん

FUKUちゃん

日曜日精子検査します😭💓
    もお、ドキドキです´д` ;
    私の旦那の精子も元気で
    ありますように😭❤️

• 2月26日