※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCOa
その他の疑問

携帯料金について質問です。今、LINEモバイルにしようか検討中です。長…

携帯料金について質問です。
今、LINEモバイルにしようか検討中です。
長野県住みなのですがこういった格安スマホは使用状況など差し支えはないのでしょうか?

コメント

ユウキ

旦那がイオンモバイル使ってますが、特に問題なさそうです😃
イオンモバイルはDOCOMOの電波帯なので、LINEモバイルはちょっとどこの電波使ってるのかわからなくてすみません💦

• COCOa

COCOa

ありがとうございます☆*。
    やっぱり安いですか?

• 3月26日
  • ユウキ

ユウキ

うーん🤔なにを重視するかによるかなあ。私、数ヶ月前にDOCOMOからAUのピタッとプランに乗り換えて、今主に家でWi-Fi生活してるので、4000円いってません。スマホゲームを凄いやるのでスマホのスペック重要なので、最新機種でこれならやすいかな?
    あと、ライブとかいったときに、スマホチケットのトラブルをきくので、格安は格安かなあ...と。
    旦那は3000円以下くらいであまりスマホ使わない人なので問題ないみたいです😃

• 3月27日
  • COCOa

COCOa

今auのピタットプランのスーパーカケホなので色々考えて、ピタットのシンプルに契約を変えてみて様子を見ようと思います!
    わりと外出先にもWiFi環境良くなってきてるしと思って。

• 3月27日
プロテイン

長野県住みで旦那がLINEモバイル使ってます!
外に出てるとTwitterやInstagramなど画像の読み込みとかは遅いようです💦
その前はIIJ mioという格安SIMを利用していたのですが、そちらの方が早かったようです。私はIIJ mio利用しています♫

• COCOa

COCOa

料金はやっぱり安いですよね。。。

• 3月26日
  • プロテイン

プロテイン

料金は大手キャリアよりも全然安いです!旦那は通信のみ1GBで540円って言ってました。私の方は通話+3GBで2500円くらいです。

• 3月26日
  • COCOa

COCOa

2500円は安いですね!

• 3月26日
そちゃんちゃん

ワイモバイル使ってます。
電波はSoftBank使っていて、速度は大手と全然変わらずですよ~!
今だと月に9GB使えるMプラン使っていて月に3000円いかないです。
もう大手キャリアには戻れません…

• COCOa

COCOa

えー!!安いですね☆*。
    ワイモバイルも良さそうですね^^*

• 3月26日
Rachi

長野県在住です。
夫婦ともLINEモバイルですが、問題なく使えています!
家にいるときは、NTTのWIFIを使ってるし、お出かけだけなので十分です!