※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ファッション・コスメ

UNIQLO Uのハイライズワイドストレートジーンズ持ってる方いらっしゃい…

UNIQLO Uのハイライズワイドストレートジーンズ持ってる方いらっしゃいますか?買うか迷ってます。
色、サイズ感どんな感じでかわれたか参考に教えてください。

コメント

すーま

持ってます。お尻が綺麗に見えます!!
157センチですが、丈が結構長く裾をカットしてもらいました!でもそのまま折って履くという履き方もあるみたいです!
ただ私は1ヶ月くらい前に購入したんですが、濃いめブルーと後もう一種類のデニムしか選べませんでした。他の白ともう一色のデニムは発売後即完売してると思います🙏

• marire

marire

そうなんですか。確かにもう在庫は偏ってました💦
    サイズ感はぴったり目で買われましたか??

• 3月27日
  • すーま

すーま

サイズはちょうどで買ったのですが、すぐに馴染むし、大きくなるのでワンサイズ下でもすぐにちょうどになるかもしれないです!

• 3月27日
  • marire

marire

ヒップラインどんな感じになりましたか?ワンサイズ下だと結構お尻のラインがみえてどうなんだろうこれと思ってしまい💦皆さんそんな感じならいいのですが、私だけならやめようかと…

• 3月27日
STAY

おそらく上の方と同じ62と68のブルー持ってます!
161cmで私は裾直しせず折り返して履いています😊
参考にならないかもしれませんが私の場合店舗には1番大きくて普段履くサイズよりワンサイズ小さいものまでしか置いてなくて試着してみたら意外にぴったりと履けたので買いました😂
色も可愛いし履き心地も良いのでおススメです💕

• marire

marire

そうなんですね!ワンサイズ下でも入ったのですが、何だかピッタリしすぎてる気がしたので迷ってます💦

• 3月27日