※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
妊娠・出産

予定日超過で健診が必要。平日と土曜の料金の違いと無料券の有無が気になる。

40w1dです。昨日が予定日で健診に行ってきたのですが予定日超過のためまた今週も行かないと行けません。やっぱり平日と土曜だと料金違いますかね?🤔もう無料券は無くなっています

コメント

320

こんにちは😊🙏

私の行っていた産科は午前中だけですが土曜日も健診をしている産科だったので平日も土曜日も時間内は健診料変わりませんでしたよ☺️🌸

お子様に会えるまで後少しですね♡♡♡

• おまめ。

おまめ。

こんにちは😃

私の通ってるところも健診しているところなので変わらないんですですかね?😥

• 3月26日
  • 320

320

時間内に行く健診でしたら変わらないと思いますが…医療系っていくら掛かるか把握出来ないのでドキドキですよね😂💦
    出産自体も日曜・祝日・時間外は+でお金掛かるようでしたが「土曜日の時間内は+で掛からないよ〜」って助産師さんに言われました☺️🙏✨

• 3月26日
  • おまめ。

おまめ。

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月26日