※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

沖縄で家具、家電の出張引き取りしてくれるリサイクルショップありまし…

沖縄で家具、家電の出張引き取りしてくれるリサイクルショップありましたら教えて下さい。
引越しのため、たくさんあるので来てくれる所がいいな~と思っています

コメント

りえ

うちは生活館で出張買取してもらいました(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます(^^)買取値段は思ったより高かったですか?低かったですか?

• 3月26日
  • りえ

りえ

3年ぐらい使用した冷蔵庫と7年ぐらい使用したエアコン2つ合わせて3万ぐらいでした(^^)

思ってたよりは高く買い取ってもらえたと思ってます!笑

• 3月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

なかなか良いお値段ですね😆ありがとうございます(^^)

• 3月26日
♡♡♡kokoro.

ジモティーいいですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

CMでジモティやってますね😆
    リサイクルショップよりも、ジモティの方がいいですか?

• 3月26日
  • ♡♡♡kokoro.

♡♡♡kokoro.

まだこの時期だと買い手もたくさんいると思います!希望額でほぼ購入してくれましたよ!どうしても、リサイクルショップは数百円とかの価値にしかならないと思います。手っ取り早いのはリサイクルショップですけど、ジモティーも売れれば取りに来てくれますしね🥰

• 3月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!!ありがとうございます✨

• 3月27日
ウッディ♡バス

宜野湾にあるストーリーってところで何度か出張買取利用してます🙂
布製品家具の買い取りは弱いですが、家電は他店より高く買い取りしてもらえました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ゆゆ

ゆゆ

初めて聞きました✨家電は利用してみます😆

• 3月26日