※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

大牟田市の産婦人科の評判を知りたいです。

福岡県大牟田市の産婦人科で、良いもの悪いもの問わないのですが、病院の評判を伺いたいです😅
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りんりん

河野さんは一時金内で抑えてくれますd('∀'*)
和室なので面会の人は床に座ってくつろげました(^-^)
旦那さんが泊まる時は布団の貸出もあります(´ω`*)

• lily

lily

ありがとうございます😊
    家族も泊まれるのはありがたいですね😊

• 3月27日
ミラ

村尾産婦人科で2人目を出産しました。
先生や助産師さん、看護師さんみなさん良い方ばかりでした!いろんなことを聞いて不安解消しまくってました。笑

普通分娩で部屋は手出し無しの通常の部屋で一時金内で収まり、1万ほどかえってきました✌️
これなら特別室の部屋代かかるとこでもよかったかなと思いました。
私がいた手出し無しの部屋は狭く、陽が当たらず、産後の自分にとってすごく居心地が悪かったので。笑

• lily

lily

ありがとうございます😊
    たしかに看護師さん優しい印象です!先生は、サバサバしてるというか以前罹った時はちょっと質問しづらい感じだったんですがどうでしょうか😅?

• 3月27日
  • ミラ

ミラ

おじいちゃん先生も娘さんの女の先生もたしかに淡々としていて、聞かないと教えてくれない感はありました。私は気にならなかったですが、合わない人はいるかもですね😅

• 3月28日
ヒスイ

村尾産婦人科
待合室は広いくて綺麗だが部屋は狭い😒
ご飯は和食?シャワールームは良く脱衣所も〇(時間は自分で決められる)
助産師さんの対応があまりいいものでは無かったのでオススメはしません…
お金は1万未満返ってきます

河野産婦人科
待合室は広くはないが先生がさばけており話しやすい
部屋も広くて和室でご飯も美味しかった😋
シャワールームは狭い気がした

平井産婦人科
待合室は普通。先生は女医さんで話しやすい。

東原産婦人科は評判はいいけど高いって聞きました!

私的河野産婦人科が一番良かったです😊

• lily

lily

ありがとうございます😊村尾は助産師さん良くないんですね😅
    河野は確かに狭いですよね💦妊婦さんが立ってるのに他の付き添いの旦那さんが普通に座ってたりして、驚きました😅
    平井は先生は女医さんで良いな〜っと思ったんですが、受付が全員感じ悪くて行く気なくしました😭
    ありがとうございました😊

• 3月28日
ゆ

東原産婦人科で出産しました!
先生はあまり愛想はなく淡々とされている印象です。
看護師、助産師は優しい方ばかりでしたよ😊合わない人もいましたが。笑
特別室でなくても部屋が広くてきれいです!ご飯も豪華で美味しかったです😊
平日時間外の出産で手出しは2万でおつりがきました😃
個人的には満足してます!
先生が合わないとかでなければオススメします😊

• lily

lily

ありがとうございます😊
    東原、入ったことないですが外観豪華そうですよね😊ありがとうございました😊

• 3月28日