※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

高温期9か10日目でhcg5000注射から11日目。微妙な反応でクリアブルーとドゥーテストでフライング。数日待つべきか迷っています。

高温期9か10日目です。hcg5000注射から11日目になります。気になってしまいフライングをしました。
写真は薄すぎて見えないかもしれませんが、肉眼ではうーっすらです!
すごく微妙なところだと思うのですが、注射から11日目でもこのくらい反応してしまうものでしょうか?
数日待てばいい話ですがどうしてもどうしても気になってしまいまして。。。
クリアブルーとドゥーテストでフライングしました。
よろしくお願いします(≧∇≦)

コメント

カメリア

こちらはドゥーテストになります。見にくくてすみません(^^;;

ゆゆたん

おそらく陰性かと。
私も超フライング検査をし、
うっすらでしたが
ここまでうすくはなく、
もう少し見えました。
元々ある線がほんとにうっすら
見えてるだけかと

• カメリア

カメリア

コメントありがとうございます。薄すぎですよねー(≧∇≦)いつも真っ白だったのでちょっと期待してしまいました。たしかにもともとある線かもしれません😫

• 3月26日
こまめ

hcg打ってましたが、11日目まで偽陽性、12日目真っ白からの肉眼でわかる程度の陽性となったので偽陽性の可能性はあります😣💦
5000を打つと打った日から14日たてば確実と聞きました!
濃くなれば陽性だとおもうので再度検査をおすすめします。

• カメリア

カメリア

11日目まで偽陽性出られてたんですねー!!でもそこからの陽性!おめでとうございます(^^)💕望みは捨てずにまた数日後に試してみます!
    お身体お大事に(^^)

• 3月26日
mk♪

まだかなり早い検査だと思うのでもう少し日にちを置いたら線が出てくるかもしれませんね。
気になる気持ちすごくわかります💦

• カメリア

カメリア

早すぎですよね笑
    気になって気になって😫ほんとバカだなーと思います(≧∇≦)
    あと数日辛抱します!気持ちわかっていただきありがとうございます!

• 3月26日
ママリ

んー、これはまだ偽陽性っぽいですね💦明日以降濃くなっていけば可能性はあるんですけどね〜

• カメリア

カメリア

やっぱり偽陽性ですよね(*≧∀≦*)納得です!でも諦めず頑張ります!コメントありがとうございます💕

• 3月26日
ママリ

まだ注射残る時期ではあると思います。
私は11日目ドゥーテストでもう少し見えてました。
それが注射なのか妊娠反応なのか微妙なところでした。

これから濃くなれば期待できますよ🌸

• カメリア

カメリア

にぽさんは微妙なところから少しずつ濃くなられたんですかね?
    私のうっすいですよねー笑
    にぽさんに続けるように頑張ります(^^)

• 3月26日