※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたそ
子育て・グッズ

子どもとのトイレエピソードについて相談です。ショッピングモールで恥ずかしい出来事があり、今後のトイレ行きが心配。

先日ショッピングモールで子どもを連れてトイレに行ったときの事。

トイレトレーニングもやっと完了間近!出先でもトイレに行くようになりました。

お昼時のフードコート付近のトイレは行列
娘は漏らすことなく個室に入り用を足せ私もついでに…と用を足すと

「ママのおしっこ黄色っっつ!ばっちぃ~もぉーママはぁ~!!まったくもうっ!!」

とでかい声で言いました(笑)

そう言えば行列…人がいっぱいいるよなぁ、このままトイレの中に流れてしまいたい…と思いつつ出ると案の定おばさま達が笑っていて

「可愛いわねwww」

と…私は「オロナミンC飲んだんです…(本当)」

と言うと後ろに並んでいた女子高生達が顔を隠しながらも肩が震え明らかに笑っていました(笑)

人を笑わせることに喜びを感じるタイプなので良かったですが、おしっこ黄色っ!は流石にちょっと恥ずかし過ぎました(笑)

みなさんも子どもと一緒にトイレに入っておもしろエピソードってありますか?

今後、出先でトイレに行く機会が増えるので何がおこるかちょっと怖いです(笑)

コメント

かもあ

うちも上の子とトイレ入ったとき、
「ママー!うんち出た⁈まだなの〜!?早くしてよー!」
「ママの毛、モジャモジャ 笑笑」
って大声で言われました 笑
うんちじゃないよ!って私も必死に否定しました 笑

奏来ママ

(ママちんちんなーい!おかまちゃんになったのー?)と大きい声で言われた事あります😭

いや、そこでオロナミンCは面白いですよ!(笑)

わたしは居合わせてしまった立場ですが、ママおっきいうんちでたねー!えらいねえー!!って盛大に褒めてる子がいました(笑)
いつもお子さんを褒めてるいいお母さんなんだろうなって思いました!