※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

胸焼けや胃酸の症状がひどく、寝不足で困っています。横になると酷くて寝付くまで時間がかかります。改善方法を教えてください。

今の時期になって胸焼けと胃酸が上がってくる感じとげっぷがすごいです…😓 改善方法とかあったら教えて欲しいです😭 特に横になると酷くて夜寝付くまでにすごい時間かかります 座って毛布にくるまってうとうとして朝が来る日も多くなく寝不足で困ってます😖

コメント

enaka.n

助産師の同期に生むまでは続くから諦めろと言われ、
ジャッジアップした状態で寝てました(´・c_・`)

mbaby

ネットで見つけたこの寝方で寝てますが普通に寝るより寝やすくておススメです(*^^*)

あー

とてもよくわかります‼️
私は9ヶ月に入ったくらいから、胸焼けと胃酸の逆流が続いています💦
先生に相談しても、赤ちゃんと子宮が大きくなって胃が圧迫されてるから仕方ないね❗️って言われました💦
乳製品摂取するのと食事の回数を分けて少しづつ食べるしかないって言われました😫
夜寝れたとしても、胃酸の逆流で起きてしまいそこから2時間とか寝れないです😣
私は牛乳と蒟蒻ゼリーを食べて少しの間座った状態でいます❗️
あと、昼間は座椅子に座ってます😊🙌🏻