※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

32週から入院。お腹の張りは減少し、明日の診察で薬を下げて退院の可能性あり。子供との時間を大切にしたい。退院後の寂しさに戸惑い。

32週から入院。
長ければ36週まで入院だったけど24時間点滴寝たきりのおかげか張るのは1日に数回!
お腹に機械つけてる時は一度も張らないし調子いい!
明日の診察でよくなっていれば明日から薬下げて来週中には退院できるかも😭

1日でも早く退院して子供に会いたい😭
残りわずかな一人っ子期間存分に甘えさせてあげたい😭
保育園に入れてない為、
毎日24時間ずっと一緒にいると苛々したり、たまには1人の時間欲しいご飯もゆっくり食べたいなんて思ってたけど、
いざ離れるとこんなにも寂しいなんて😭

コメント

ぱーら

上のお子さんいると長期入院大変ですよね💦
私も1人目の時に入院しましたが、点滴して安静にしてると張らないんです👍
でも点滴徐々に下げて取ると張り返しがひどくて💦💦なかなか取れずに36週まで入院でした💦
点滴から薬に切り替えるのってなかなか大変みたいです😰

  • Y

    Y

    私も1人目の時も入院していて、その時は全然張りが良くならず点滴マックスまであげてずっと下げられない状態で同じく36週まで入院だったので、今回は全然張らない事に喜びを感じています!
    薬に切り替えても張らずにいてくれればいいんですけどね😭

    • 3月26日
  まりともも

私は、26週から入院しています。点滴して、横になっていればあまり張らないそうですね。点滴減量していくと、頻繁に張るようになると思います。一度、内服に変えた時に夜も寝れないくらいに張ってしまいました(^^; 私は、子供居ないですが、家に帰りたいな~と入院当初からずっと思っています。こちらは、36週0日が一応退院予定です。もうすぐなので、辛いですが、赤ちゃんのことを思って、お互い頑張りましょうね(*^^*)

Ⓜ︎omo

今部分前置胎盤からの出血により入院しています😭24時間点滴です💦
わたしも早く退院して子供達に会いたいです😭😭😭❗️もしかしたら36週まで入院かもしれないし😭寝たきりが退屈すぎてストレスはんぱないです😭