※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

明日から31wの初マタです💡23日から切迫早産で入院しております(´;ω;`)…

こんにちは!
いつもお世話になっています🍀
明日から31wの初マタです💡
23日から切迫早産で入院しております(´;ω;`)

ご相談なのですが…来月末に仲のいい友達(県外)の結婚式があります。結婚式には欠席のお返事をしてあり、ご祝儀とプレゼントを先日送りました🎁当日には電報もする予定です🍀

とある先日、ウエルカムドールを作って欲しいと頼まれました。行けないなりに出来ることであればと快諾し、キットも購入済みなのですがそんな中、切迫早産で入院になってしまい、トイレと洗面以外はベッドで安静の日々です>_<点滴で手の震えもあり…2週間ほどの入院とは言われましたが様子見ながらだとことで、いつ退院かはまだ分からない状態です。。ウエルカムドールのこと、友達に相談してみようと思うのですが…何かしら精一杯してあげたくて…みなさまならどうお考えになりますか??今手元にあるのは出産後になっても落ち着いてから完成させて送ろうとは思っています。結婚式には既製品を購入して送るべきか…友達にどのように相談しようか迷っていて💦自分を頼ってくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<

長文すみません💦💦

コメント

こていちご

そのまま正直に話してみてはいかがですか?
一応キットは、あるけど出来ない可能性もあるから既製品でもいいか。ともみさんのお気持ちは、充分分かってくれると思いますよ♪
私も、1月に友人の結婚式でしたが県外だったので欠席しました((T_T))お祝いと気持ちばかりの品を送りました!!

私なら今の状態を友達にきちんと話し、分かってもらったうえで既製品を送ります。
まずは自分の体第一だと思います。

ともみ(・д・)

こていちごさん♡

ありがとうございます!
はい、このまま正直に伝えてみようと思います😣💡気持ち、伝わりますかね?(´;ω;`)すごく申し訳なくて💦
こていちごさんもご友人の結婚式行けなかったのですね💦県外だと尚更難しいですしね😣すごく残念ですよね😣💦

ともみ(・д・)

†ゆきΜαΜα†さん♡

ありがとうございます!
はい、今の状態をそのまま話してみようと思います💡
そうですね、無理できない状態なのでもっと自分を大事にします🍀