※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

最悪です😭😭里帰り出産したんですがその時に息子が入院してまだ乳児医療…

最悪です😭😭
里帰り出産したんですがその時に息子が入院してまだ乳児医療証がなかったので高額医療費限度額を使って7万程手出ししたやつを返金してもらおうと役所と健康保険組合と何度も何度も電話でやり取りして資料も何度も書いて送ったのにまた手違い…こちらのミスで資料がたらないまま送ってしまいそのまま出してもらったので不支給となりました。って…おいおいもうなんやかんや資料送るの5回目なんですけどぉ😩😩😩しっかりしてーーー😩‼️
また書いて送らないといけない。。最悪です😭‼️
去年の10月頃からずーーーっっと同じやり取り😭‼️電話口では、資料を送るので記入して頂けたら返金出来ますよ〜て言うのに😩‼️何回同じやり取りさせるんや…😭
早くお金戻ってきて欲しいです…😭

コメント

たま

イライラしますよね!
早く終わってーーーー
郵便代もバカにならないし、、

  • まゆ

    まゆ

    郵便代は返信封筒入れてくれてるのでかからないんですけどポストまでが遠くて…ほんとしっかりしてくれー😭

    • 3月26日